行ったり来たり旅行記

SFC、JGC修行録。テーマパークにも行ったり来たり。おもに札幌を起点に旅行してます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アウラニ】ハワイ・ディズニー・リゾート&マリオット・コオリナ・ビーチクラブをお散歩

SFC修行を兼ねて、ハワイへ来たはいいものの、ハワイでの滞在計画を建てずに「なんくるないさー」の精神で過ごしています。 プライベートでハワイに来るのは初めてなので、いろいろと行きたいところ、やりたいことはあったんですが、0泊5日のシンガポール…

【成田ーホノルル】ANA格安ファーストクラス搭乗記。優雅にハワイへ!【A380】

2019年はSFC修行をやっております。今回のSFC修行の目標は、優雅に修行・・・それって、修行なのか?という疑問もありますが、趣味を兼ねて楽しくやっております。 ハワイといえば、JALですが、ANAがエアバスA380を就航させたということもあり、SFC修…

【修行5日目】SFC修行のはずが、JALビジネスクラス搭乗記【弾丸SFC修行0泊5日】

2019年7月、0泊5日のタイトな日程でSFC修行を行いました。4日目にして色々なトラブルに見舞われ、なんだかんだでJALのビジネスクラスに搭乗することになりました。 JL38 シンガポールー羽田 ビジネスクラス 初めてのSKY SUITEⅢ SKY SUITEⅢの良かった…