行ったり来たり旅行記

SFC、JGC修行録。テーマパークにも行ったり来たり。おもに札幌を起点に旅行してます。

反省と今後について思うこと。

ご無沙汰しております。ブログを更新する機会を失っておりました。この半年、いろいろありすぎました。

個人的には職場がかわり、医療法人の理事に就任したのですが、早々に対応におわれております。同じような医療関係者の皆さま、ご苦労様です。そしてご自愛くださいませ。

 

医療従事者のみならず多くの業種の方が、何かしらの影響を受けていると思います。

経済的に先が見えない状況で、悠長に旅行のことを考えている場合ではないかもしれません。しかし、こういう時だからこそ過去の楽しかった思い出を胸に、これからの明るい未来を信じて、前に進んでいきましょう!

ひとまず、今を健康に乗り切れば、また世界を自由に旅行し、ハワイでのんびりすごせる日々が戻ってくるかもしれません。その時を信じて、今は耐えましょう。