行ったり来たり旅行記

SFC、JGC修行録。テーマパークにも行ったり来たり。おもに札幌を起点に旅行してます。

【亀のオル君】アウラニで買ったもの【ダッフィー・フレンズ】

久しぶりのブログ更新です。すいません。。。

ハワイに行って、なんだかんだでアウラニに行き着いて、せっかくなので、アウラニ限定のグッズを買ってきました。

 

前回記事  

cts-hnd.hateblo.jp

 

 

 ハワイ限定のダッフィー&シェリーメイ

f:id:ymdental:20190822232239j:plain

おそろいの柄のアロハシャツ来てます。ダッフィーのパンツにはアウラニのマークが描かれてます。オシャレですね。

 

アウラニ限定のオル

アウラニといえば、亀のオル君。私はダッフィーフレンズにはあまり詳しくないのですが、ここでしか買えないそうですね。せっかくなので買ってきました。

f:id:ymdental:20190822232314j:plain

f:id:ymdental:20190822232420j:plain

f:id:ymdental:20190822232340j:plain

 

最初は、ダッフィーフレンズに亀?という感じでしたが、見てるうちに、とてもかわいく思えてきました。愛嬌のあるお顔です。

 

アウラニの紙袋

f:id:ymdental:20190909202013j:plain

f:id:ymdental:20190909202339j:plain

 

結構、しっかりした紙袋です。海外の紙袋の中では最も頑丈な方だと思います。